ポルシェ純正装着の PCCB( カーボン・ローター ) 交換用のスチール製ディスクローターと専用ブレーキパッド。純正キャリパーと組み合わせることによって、リーズナブル且つ、高性能なオリジナルのブレーキシステムとなります。
レーシングサーキットにおけるタイムアタック等の高温・高負荷時に本来の制動性能を発揮しながらも、公道などにおける日常の低温域からパフォーマンスを発揮するように独自のセッティングを施しました。
ブレーキダストによるホイールの汚れやブレーキ作動時の気になる鳴きも極力抑え、オールラウンドに制動性能を発揮します。
Model | Item | Price (税別) | Rotor & Pad size |
---|---|---|---|
996 GT3 (PCCB 装着車) | F/R & L/R ROTOR FULL (With PAD) set | ¥832,000 | Φ350-T34×2 + Φ350×T28×2 +F/PAD×1s+R/PAD×1s |
Front ROTOR (PAD Less) L/R set | ¥328,000 | Φ350-T34×2 ( 2 piece Type ) | |
Rear ROTOR (PAD Less) L/Rset | ¥438,000 | Φ350-T28×2 ( 3 piece Type ) | |
Front PAD L/R set | ¥39,500 | For 996 GT3 (PCCB 装着車のみ ) | |
Rear PAD L/R set | ¥26,500 | For 996 GT3 (PCCB 装着車を含む ) | |
997 GT3 (PCCB 装着車) | F/R & L/R ROTOR FULL (With PAD) set | ¥862,000 | Φ380-T34×2 + Φ350×T28×2 +F/PAD×1s+R/PAD×1s |
Front ROTOR (PAD Less) L/R set | ¥358,000 | Φ380-T34×2 ( 2 piece Type ) | |
Rear ROTOR (PAD Less) L/Rset | ¥438,000 | Φ350-T28×2 ( 3 piece Type ) | |
Front PAD L/R set | ¥39,500 | For 997 GT3 (PCCB 装着車を含む ) | |
Rear PAD L/R set | ¥26,500 | For 997 GT3 (PCCB 装着車を含む ) | |
991 TurboS (PCCB 装着車) | F/R & L/R ROTOR FULL (With PAD) set | 設定中 | |
Front ROTOR (PAD Less) L/R set | 設定中 | ||
Rear ROTOR (PAD Less) L/Rset | 設定中 | ||
Front PAD L/R set | 設定中 | ||
Rear PAD L/R set | 設定中 |
※ ご注文は全て受注生産になります。
※ PCCB装着車は、ディスクローターだけでなくパッドの交換も必要になります。